TBS安住紳一郎アナが「いいとも」出演!

芸能人の関連ニュース・うわさ・ゴシップを特集します。画像や動画、ワイドショーネタも!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気男性アナウンサーランキングでも1位になったTBSアナウンサー安住紳一郎アナ(35)が、なんと他局であるフジテレビの人気番組「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのコーナーにゲストとして出演するという珍事が起こった。→ranking

昨日は「笑っていいとも!」火曜日レギュラーのSMAP中居正広がテレフォンショッキングに登場し「いいともレギュラーがテレフォンショッキングに出演するのは、放送開始26年目にして初めて」という珍事が話題になったが、その中居正広に紹介されたのは、TBS局アナの安住紳一郎アナウンサー。→entameranking

今回の安住紳一郎アナウンサーのように他局の番組に局アナが出演するのは異例のことで、「笑っていいとも!」に他局のアナウンサーが出演するのは1983年4月に日本テレビの小林完吾、徳光和夫アナウンサー(当時)が出演して依頼25年ぶり。→安住アナ「笑っていいとも!」出演動画

安住紳一郎アナは番組司会のタモリと加齢臭についての話題でトークを展開。「最近、年のせいか加齢臭が出てきた」という安住アナに対し、「オレにはないよ。オレは甘い香りがする」と言うタモリがシャツの胸元をはだけると、安住アナは顔をうずめて匂いを嗅ぎ「甘い香りはしませんね…」と笑いを誘った。→安住アナ関連画像

また、安住紳一郎アナはテレフォンショッキングの最後に、客席にいる100人の観客から該当者1人を探し出す「100人に1人」のコーナーで「家に10台以上テレビがある人」というお題で見事成功。笑っていいとも!特製ストラップをゲットした安住アナは「赤坂のみんな、やったよ!持って帰るからね!!」と叫び、喜びをあらわにしていた。→安住アナ「笑っていいとも!」出演動画

TBS安住紳一郎アナ画像 ranking
TBS安住紳一郎アナ画像 No.001
TBS安住紳一郎アナ画像 No.002
TBS安住紳一郎アナ画像 No.003
TBS安住紳一郎アナ画像 rakuten












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://geinonews100.blog39.fc2.com/tb.php/109-7ed52569

