飯島愛が遺体で発見。病死か自殺か。

芸能人の関連ニュース・うわさ・ゴシップを特集します。画像や動画、ワイドショーネタも!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元タレントの飯島愛(36)が都内自宅マンションで遺体で発見された。飯島愛(本名:大久保松恵)は、うつぶせの状態され、事件性はないとされているが、自殺か病死かはまだ分かっていない。→ranking

飯島愛の遺体が発見されたのはクリスマスイブの24日だが、死後数日が経過しているとされている。外傷がないため事件性はないと警察は発表しているが、死因については不明。→entameranking

飯島愛が芸能界を引退するときには腎臓病を患っていることを理由に挙げていたことから、病死の可能性もあるが、自殺の可能性も否定できない。

飯島愛の自殺説の理由は、飯島愛は自身の開設するブログで「抗うつ剤を処方された」など書いていることや、同じマンションに住む男性が夜中に素足で手にブーツを持ってエレベータに乗っている飯島愛を目撃していることなどが挙げられる。→飯島愛の画像を見る


飯島愛はテレビ東京系の深夜番組「ギルガメッシュないと」でTバックの女王として人気を集め、セクシータレントとして活躍。その後、テレビのコメンテーターとして活躍するなど、飯島愛はマルチな活躍を見せた。2000年には、飯島愛の半自伝的な小説「プラトニック・セックス」を出版。AV出演で性病感染した経験や、整形手術なども告白する衝撃的な内容でベストセラーとなった。飯島愛の自伝書「プラトニック・セックス」は映画化やテレビドラマ化もされ、飯島愛は性感染症予防の啓蒙活動でも知られた。

飯島愛 セクシー画像 ranking 画像満載!
飯島愛 セクシー画像 No.001
飯島愛 セクシー画像 No.002
飯島愛 セクシー画像 No.003
飯島愛 セクシー画像 No.004 飯島愛の代名詞Tバック!
飯島愛 セクシー画像 No.005
飯島愛 セクシー画像 No.006
飯島愛 セクシー画像 rakuten 飯島愛関連画像!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://geinonews100.blog39.fc2.com/tb.php/112-981d2d84

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。