沢尻エリカが明治神宮で挙式

芸能人の関連ニュース・うわさ・ゴシップを特集します。画像や動画、ワイドショーネタも!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の沢尻エリカ(22)が映像クリエーターの高城剛さん(44)と1月19日(日)に結婚式を挙げることが明らかになった。沢尻エリカ高城剛さんと挙式するのは東京の明治神宮。入籍日は決めていないが「挙式前には入籍を済ませる」と沢尻エリカは語っている。→ranking

1月19日の大安に挙式を決めた沢尻エリカが挙式場所に明治神宮を選んだ理由は「だって着物着たいじゃん。トラディショナルだし」とのことで、相変わらずのエリカ節が炸裂。だが、映画試写会で「別に…」と発言した不機嫌な女王様キャラとは別人のように、沢尻エリカは笑顔で幸せオーラを振りまいていた。→entameranking

また、プロポーズは高城剛さんからで、場所は皆既日食を見に行ったアルタイ共和国の山奥。ちょうど太陽が月に隠れた直後、「結婚してください」とプロポーズされたと沢尻エリカは語った。

婚約指輪は高城さんがデザインした、花をモチーフにしたダイヤモンドの指輪。沢尻エリカは「世界にひとつだけしかないもの」と喜んでいる。→沢尻エリカの画像を見る

沢尻エリカと高城剛さんは挙式後、1月下旬にはハワイで友人を招きパーティーをすると言い、2月から半年間スペインに滞在することを明かしている。沢尻エリカが女優に復帰するのは、スペインから戻った夏以降となる見込み。



沢尻エリカ セクシー画像 ranking 画像満載!
沢尻エリカ セクシー画像 No.001
沢尻エリカ セクシー画像 No.002 艶めくセクシーボディ!
沢尻エリカ セクシー画像 No.003
沢尻エリカ セクシー画像 No.004
沢尻エリカ セクシー画像 No.005 セミヌードで手ブラ!
沢尻エリカ セクシー画像 No.006 脱がされちゃいました!?
沢尻エリカ セクシー画像 No.007
沢尻エリカ セクシー画像 No.008 谷間サービス♪
沢尻エリカ セクシー画像 No.009 衝撃の1枚!
沢尻エリカ セクシー画像 rakuten 沢尻エリカ関連画像












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://geinonews100.blog39.fc2.com/tb.php/113-24640fec

