水嶋ヒロと絢香が結婚!

芸能人の関連ニュース・うわさ・ゴシップを特集します。画像や動画、ワイドショーネタも!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気絶頂のイケメン俳優・水嶋ヒロ(24)と人気歌手・絢香(21)が、緊急記者会見を開き、2月22日に入籍したと発表した。今が旬という人気俳優の結婚。しかも交際開始から約半年というスピード結婚だが、その裏には絢香の抱える持病「パセドウ病」があった。→ranking

水嶋ヒロと絢香は、3日付けのスポーツ紙に「13日に婚姻届を提出する予定」と報じられていたが、実際には2月22日に既に入籍していたことが、3日夜に開かれた緊急記者会見で明らかになった。→entameranking

記者会見には水嶋ヒロと絢香が揃って出席し、結婚を決めた理由などを語った。

水嶋ヒロと絢香の出会いは、昨年6月。雑誌の対談をきっかけに親しくなった。8月頃に交際へと進展し、10月には週刊誌に「相合傘デート」が報じられ交際が発覚した。

2月22日には入籍を済ませていた水嶋ヒロと絢香だが、事務所へは4月1日に報告。その後、3日にスポーツ紙に「13日に結婚」と報じられたことから、緊急記者会見に臨むことになった。

交際開始から約半年というスピード結婚だが、水嶋ヒロは「絢香がバセドウ病を患っていることが結婚が早まった理由」と説明。→水嶋ヒロ関連情報

バセドウ病とは、新陳代謝を高める甲状腺ホルモンの数値が異常に上がってしまう病気。甲状腺ホルモンの数値が上がると、動悸や息切れがしたり異常に汗をかいたりする症状の他、イライラして集中力が低下するなど、内分泌のバランスが崩れ精神的に不安定な状態になったりもする。

このような症状のあるバセドウ病を抱えた絢香を「守ってあげたい」との想いから早めの結婚に踏み切ったと、水嶋ヒロは結婚の理由を語った。

プロポーズは昨年の秋頃、水嶋ヒロから。プロポーズの言葉はストレートに「結婚して欲しい」。指輪は、絢香が昨年の紅白歌合戦に出場する直前、自宅で渡したという。→絢香の代表ヒット曲

現在、絢香は妊娠はしていないが、年内で歌手活動を無期限休止し、専業主婦として家庭に入る。




水嶋ヒロ お宝画像 ranking 画像満載!
水嶋ヒロ お宝画像 No.001
水嶋ヒロ お宝画像 No.002
水嶋ヒロ お宝画像 No.003 爽やかに♪
水嶋ヒロ お宝画像 No.004 絢香も夢中な「強い眼差し」♪
水嶋ヒロ お宝画像 No.005
水嶋ヒロ お宝画像 No.006 入浴中!
水嶋ヒロ お宝画像 No.007
水嶋ヒロ お宝画像 No.008 記者会見で指輪を披露
水嶋ヒロ お宝画像 rakuten 水嶋ヒロ関連画像












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://geinonews100.blog39.fc2.com/tb.php/117-d430d092

ブログはじめました。
はじめまして。どうぞよろしく^^

2009.04.15 11:44 | diary*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。