キャナァーリ倶楽部が水着姿を初披露!

芸能人の関連ニュース・うわさ・ゴシップを特集します。画像や動画、ワイドショーネタも!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モーニング娘。でおなじみのつんく♂プロデュースの9人組ユニット「キャナァーリ倶楽部」が、6/27(金)に初の写真集を2冊同時に発売し、午後7時から東京・銀座の福家書店で記念イベントを開催する。→ranking

1冊は「集の巻 水着、サイパン、キャナァーリ倶楽部!」で、集団写真がメイン。
もう一冊は「個の巻 初めてのサイパンひとりじめ ソロショット集 byキャナァーリ倶楽部」で、こちらは個人写真がメインという構成。

ENTAMERANKING

サイパンの青空の下、11歳から23歳までのアイドル9人がピチピチボディーを全開♪

メンバーのみっきー(18)は「すごく新鮮で自然な表情とか躍動感あふれる写真集に仕上がったと思う」と自信満々にPR。(by IZAニュース)



キャナァーリ倶楽部 画像 RANKNG
キャナァーリ倶楽部 動画 YOUTUBE
キャナァーリ倶楽部 画像 OFFICIALBLOG
キャナァーリ倶楽部 画像 ARTISTPROFILE
キャナァーリ倶楽部 画像 RAKUTEN

キャナァーリ倶楽部(きゃなぁーりくらぶ)プロフィール
ユニット発足:2007年3月3日
CDデビュー:2007年5月3日「SWEET&TOUGHNESS」
スローガン:「元気な日本!うちらも地域も活性だぁ」
つんく♂プロデュースのユニットだが、
事務所はハロプロではなくスペースクラフト。
▼キャナァーリ倶楽部メンバー
「CAN'S」班
橋口恵莉奈 (はしぐち えりな) 愛称:えり~な
小川真奈 (おがわ まな) 愛称:おがまな
杉浦里穂 (すぎうら りほ) 愛称:りっぽん
高田あゆみ (たかだ あゆみ) 愛称:あゆべえ
「あ~りぃず」班
内田由麻 (うちた ゆま) 愛称:うっちぃ
岡田怜子 (おかだ れいこ) 愛称:おっきゃん
丹羽未来帆 (にわ みきほ) 愛称:みっきー
大浦育子 (おおうら いくこ) 愛称:いくっち
松井友里絵 (まつい ゆりえ) 愛称:まっちゃん
もっとキャナァーリ倶楽部を見る!>>RANKING












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://geinonews100.blog39.fc2.com/tb.php/12-cc4c8b43

