宮崎あおいの夫・高岡蒼甫が夫婦仲を語る。

芸能人の関連ニュース・うわさ・ゴシップを特集します。画像や動画、ワイドショーネタも!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宮崎あおいの夫・高岡蒼甫(27)が、出演する映画「ROOKIES(ルーキーズ)-卒業-」の舞台挨拶で、気になる夫婦仲について語った。→ranking

 高岡蒼甫は17日(水)、映画「ROOKIES(ルーキーズ)-卒業-」主演の佐藤隆太らと共に東京・台場で行なわれた大ヒット記念舞台挨拶に登場。→entameranking

 高岡蒼甫は、今年2月に行なわれた自身の誕生日パーティーの後、当時グラビアアイドルだった金原あすかの自宅マンションに手を繋いで入っていったと不倫が女性誌に報じられた。

 記事なった直後から、高岡蒼甫も宮崎あおいも「夫婦円満」をアピールしていたが、この日の舞台挨拶でも高岡蒼甫のノロケ話が・・・。

 ルーキーズの出演メンバーについて「撮影中にきずなが深まっちゃって、離れたくなくなった」と別れを惜しむコメントに、会場からは「可愛い!」との声。その声に混じって「(宮崎)あおいちゃんも可愛い!」と声が掛かると高岡蒼甫は「うちの奥さんが一番だと思ってます。マスコミの皆さん、仲良くやってますんで」と答えた。

 高岡蒼甫の出演する映画「ROOKIES(ルーキーズ)-卒業-」は全国東宝系で公開中。→ROOKIES原作漫画コミックス




宮崎あおい 画像 ranking
宮崎あおい 画像 No.001
宮崎あおい 画像 No.002
宮崎あおい 画像 No.003
宮崎あおい 画像 rakuten












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://geinonews100.blog39.fc2.com/tb.php/120-876b10ae

