グラビアアイドルの秘密を橘麗美が暴露!

芸能人の関連ニュース・うわさ・ゴシップを特集します。画像や動画、ワイドショーネタも!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 人気グラビアアイドルの橘麗美(23)が、突然の引退発表。そしてブログでは芸能界を痛烈に批判するなどして、芸能関係者に波紋が広がっている。

 橘麗美はグラビアアイドルの登竜門とも言われる日テレジェニック出身の人気グラビアアイドル。だが、本人には不満が溜まっていたようで、橘麗美自身のブログ上で芸能界について暴露した。→ranking

 橘麗美は過去に加藤あい佐藤江梨子酒井若菜眞鍋かをりら人気アイドルを輩出しているグラドルの登竜門、日テレジェニック2008に選ばれた人気グラビアアイドルだが、本人はグラビアアイドルを目指していたわけではなく「歌手になるための手段」と考えていたようだ。だが、事務所が希望を聞いてくれることは無く、橘麗美は移籍を決意。移籍をめぐっては、多くの反論や罵倒を受けたという。→entameranking

 事務所を変わってからも、境遇に恵まれなかった。マネージャーや相談相手には次々に裏切られ、恐怖やストレスで「髪がゴッソリ抜けた」と橘麗美は言う。

 さらに橘麗美は、グラビアアイドル界の現状を暴露しながら、自らの想いをブログにこう綴った。

「芸能界のほとんどは使えなければ手ぶら(手で乳房を覆うセミヌード)、ティーバック(Tバック)にさせ、それでも駄目ならヌードやAVやらせて使い捨てる。そこまでしなきゃ私は駄目なのか」
「これ以上汚い大人を見たくないし、振り回されたくないし、関わりたくない」

 確かに、元々が歌手を目指していたという橘麗美にとって、グラビアアイドルのようなセクシーさを売りにする仕事は嫌で堪らなかったのかもしれない。両親には「汚らわしい」と言われ、支えてくれるべきマネージャーや事務所には裏切られ、もはや精神的に限界だったようだ。→橘麗美の出演映画/走り屋ZERO


 グラビアアイドルとしてでも芸能界に入れるのは、ほんの一握り。その中で本来の夢を叶えようとするのは、綺麗事だけでは難しいのかもしれない。



橘麗美 セクシー画像 ranking
橘麗美 セクシー画像 No.001
橘麗美 セクシー画像 No.002
橘麗美 セクシー画像 No.003
橘麗美 セクシー画像 No.004
橘麗美 セクシー画像 No.005
橘麗美 セクシー画像 rakuten

橘麗美(たちばな れいみ)プロフィール
生年月日:1986年6月16日
出身地:鹿児島県与論島
身長:154cm
スリーサイズ:B83 W58 H84
全国女子高生制服コレクション2008年度準グランプリ。
日テレジェニック2008選出。
トランスPOPユニットNABIAのボーカルとしても活動。
橘麗美DVD/RANKING












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://geinonews100.blog39.fc2.com/tb.php/122-c3ca27a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。