24時間テレビマラソンランナー、イモトアヤコの素顔。

芸能人の関連ニュース・うわさ・ゴシップを特集します。画像や動画、ワイドショーネタも!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 夏の恒例番組、日テレ24時間テレビ~愛は地球を救う~のマラソンランナーに、今年は女性お笑いタレントのイモトアヤコ(23)が選ばれた。イモトアヤコは24時間マラソンに挑戦した歴代のランナーの中で、女性としては最年少の上、距離は最長。フルマラソン3本分に相当する126.585キロを走るが・・・→ranking

 イモトアヤコ(本名:井本絢子)は、24時間テレビと同じく日テレ系のバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」で「珍獣ハンターイモト」として世界中を旅している、セーラー服と極太眉毛が特徴のお笑い芸人だが、眉毛については「それだけはあってはならないこと。消えた時点で誰だか分からないと思うので。そこだけは全力で守りたいです」とコメントしている。→entameranking

 また、もうひとつの特徴であるセーラー服については「(当日は)セーラー服ではないですね。体の負担を考えるとスパッツをはいて・・・」と現実的な答えを返していた。

 女性として最長の距離を走るイモトアヤコだが、中学時代は陸上部に所属しており、県大会で6位に入賞したことがあるが、短距離走の選手のため、今回のマラソンには不安が残る。だが、イモトアヤコ自身は「ものすごく光栄。プレッシャーはあるが、きつければきついほど燃えちゃう人なんで。はってでもゴールしたいと思います!」と笑顔を見せた。→珍獣ハンターイモト携帯ストラップ

 イモトアヤコの特徴と言えばマジックで描いたような極太眉毛だが、当然メイクであり、汗によって消えてしまうことが懸念されている。そのことが原因で、イモトアヤコの素顔が気になる人が増えているようだ。

 世界の果てまでイッテQ!の企画で水に入るときなどには眉毛が消えてしまうことがしばしばあったが、実はイモトアヤコは高校時代の学園祭でミスコンテストグランプリに輝くなど、本人曰く「鳥取一の美少女」。ブサイクメイクを施していなければ、結構可愛いと評判である。

 果たして24時間テレビのチャリティーマラソンでは、イモトアヤコは完走できるのか。そして、素顔を見ることは出来るのか。イモトアヤコが今から注目を集めている。

イモトアヤコ 素顔画像 ranking
イモトアヤコ 素顔画像 No.001
イモトアヤコ 素顔画像 No.002
イモトアヤコ 素顔画像 No.003
イモトアヤコ 素顔画像 No.004
イモトアヤコ 素顔画像 rakuten












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://geinonews100.blog39.fc2.com/tb.php/123-38dc2e57

