来栖あつこ借金返済の元彼氏とは誰?

芸能人の関連ニュース・うわさ・ゴシップを特集します。画像や動画、ワイドショーネタも!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログで告白されてから話題になっていた来栖あつこ(31)の金銭トラブルが、ようやく決着した。来栖あつこはミニスカポリスの5代目リーダーとして有名になった女優だが、先月、付き合っていた彼氏に金を騙し取られていたことが発覚した。→ranking

来栖あつこはブログに「心身ともに疲れ果てた」「大切にしていたことをぶち壊された」「守ってきた宝物の中身が空っぽだったと知った」などと書き、ネット上は騒然となっていた。その後の報道で、当時付き合っていた年下彼氏との破局と大金を騙し取られていたことが判明。→entameranking

来栖あつこの元彼と噂されているTとの関係は2007年から始まり、2年半ほど続いた。その間、結婚を考え、同棲もしていたという。そして、その同棲期間中、自動車免許の更新費用を貸したりした他、元彼Tは「祖母が亡くなった」「お母が金を使ってしまった」などいくつもの嘘をついて、来栖あつこから金を騙し取っていたようだ。

今年5月には別れ、借金の返済を求めていたが、ここにきてようやく全額が返済されたという。

★来栖あつこが300万円を貸していたとされる年下の元彼氏とはこの人ではないかとの噂が・・・→テニスの王子様ミュージカル出演俳優T/Espresso

先週末、Tは母親と共に来栖あつこの弁護士の元を訪ね、全額を現金で返済し、「来栖あつこ側が貸していた額以上の金銭要求をしない」「相手男性の名前を公表しない」「相手方が不義理を謝罪する」といった文書を交わしたそうだ。

自分が借金をしておきながら随分と高飛車な対応ではあるが、これで来栖あつこも新しい人生を歩めるだろうか。

交際中には睡眠薬による自殺も図ったことがあると告白した来栖あつこは、借金返済について「心の傷が癒えるまでにはまだまだ時間がかかると思いますが、芯が強い女性へと成長できる様に精進していきたい」と書面でコメントした。



来栖あつこ セクシー画像 rakuten
来栖あつこ セクシー画像 ranking
来栖あつこ セクシー画像 No.001
来栖あつこ セクシー画像 No.002
来栖あつこ セクシー画像 No.003
来栖あつこ セクシー画像 No.004
来栖あつこ セクシー画像 No.005
来栖あつこ セクシー画像 No.006
来栖あつこ セクシー画像 rakuten













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://geinonews100.blog39.fc2.com/tb.php/125-13c26595

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。