池田夏希、黒ビキニで挑発

芸能人の関連ニュース・うわさ・ゴシップを特集します。画像や動画、ワイドショーネタも!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新人アイドル池田夏希(21)が、28日に初写真集&DVD「太陽のひとみ」を発売する。
池田夏希は熊田曜子(26)らが所属する芸能プロ「アーティストハウス・ピラミッド」の期待の新人アイドル。撮影は3月にグアムなどで行なわれ、池田夏希は→ranking

1メートル70の長身と、B90W59H87のダイナマイトバディーを色とりどりのビキニに包み、フェロモン全開で誘惑する。→ENTAMERANKING

池田夏希本人は「大人っぽい表情から元気な姿までいろんな私が見られます。お気に入りは黒い水着。新鮮でセクシーな仕上がり」とPRしているとか。
28日の午後1時から東京・銀座の福家書店で発売記念イベントが行なわれた。
池田夏希は「憧れの先輩は熊田曜子」だと語っており、グラビアのポージングも「熊田曜子の写真集を見て勉強した」という。



本人も言っているとおり、かなりセクシーなポーズ満載の写真集のようです。
テレビでも人気の出てきている池田夏希ちゃんですので、要チェックですね。
ちなみに「池田夏希」としてのデビューは2008年3月ですが、中1の頃から本名の「大森美希」名義で、ジュニアアイドルとして芸能界デビューしていたそうです。
芸能人歴の長い新人グラビアアイドル池田夏希ちゃん、今後に期待です♪

池田夏希 動画 ranking 画像満載!
池田夏希 動画 official
池田夏希 動画 youtube 私ドMなんです・・・
池田夏希 動画 rakuten

池田夏希(いけだなつき)プロフィール
本名:大森美希(おおもりみき)
愛称:ナッキー
生年月日:1987年6月24日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:170cm
スリーサイズ:バスト90cm ウエスト59cm ヒップ87cm
靴のサイズ:25.5 cm
もっと池田夏希の画像を見る!>>ENTAMERANKING












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://geinonews100.blog39.fc2.com/tb.php/17-f7fd9a06

