真矢みきが結婚!

芸能人の関連ニュース・うわさ・ゴシップを特集します。画像や動画、ワイドショーネタも!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元宝塚花組トップスターで女優の真矢みき(44)が、8歳年下のバレエダンサー西島千博(かずひろ、36)と結婚することを公式ブログで発表した。真矢みきは相手の男性のことを・・・→ranking

「2002年の舞台の共演から彼とは6年間何でも語り合える友達で、その友情の延長線上にこの度、結婚という形が自然に生まれました」とブログに書いている。→ENTAMERANKING

真矢みきは先月8日に都内で行った自著「願えばかなう!」の発売記念イベントでも「いつも恋はしていますよ。人並みに」と恋人の存在を赤面しながら告白していた。

結婚については「したかったらスパッとしますよ」と言っていたが、今年3月にはプロポーズされていたと言うから、このとき既に結婚も決まっていたのかもしれない。



真矢みきは81年に宝塚歌劇団に入団。初舞台当初から注目を集め、95年に花組の男役トップスターに就任。98年に宝塚退団後、舞台やドラマ、映画に相次ぎ出演し、女優として活躍。

一方お相手の西島千博は、91年に仏・カルポー賞国際バレエコンクール男性シニア部門第1位を取ったバレエダンサー。94年から05年まで都内に拠点を置くスターダンサーズバレエ団のプリンシパルダンサーを務め、現在はフリーのダンスアーティストとして活動中。

真矢みき 動画 ranking 画像満載!
真矢みき 動画 No.001
真矢みき 動画 No.002 サヨナラ公演
真矢みき 動画 No.003 宝塚時代のリサイタル
真矢みき 動画 rakuten

真矢みき(まやみき)プロフィール
本名:佐藤美季
愛称:みき
生年月日:1964年1月31日
出身地:広島県広島市
血液型:O
身長:166cm
もっと真矢みきの画像を見る!>>ENTAMERANKING












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://geinonews100.blog39.fc2.com/tb.php/20-9614ddfc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。