しょこたんLAでテロリストに足止め

芸能人の関連ニュース・うわさ・ゴシップを特集します。画像や動画、ワイドショーネタも!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しょこたんことタレントの中川翔子が3日から始まるアニメエキスポに出席するためロスの空港に到着したが、爆弾テロ騒動に遭い、中川翔子を含む乗客らが一時足止めを食った。このテロ騒動で中川翔子は・・・→ranking

ブログの女王らしく、早速、自身のブログにて「なんか電話で爆破予告されたからいきなりWwwwwwwwWwwwいきなり立ち往生」と状況を報告。→entameranking

中川翔子も足止めを食った爆弾テロ騒ぎを起こしたのは、カリフォルニア州オレンジ郡アーバインに住む27歳の男で、バックパックを背負って職員に向かい「自分はテロリストだ。バックパックの中の爆弾を爆発させる」と脅したという。空港と周辺道路が一時閉鎖され、ロス市警の爆発物処理班が出動し捜索したところ、ビルの外側に男性が置いたとみられる黒いバッグが見つかったが、中から爆発物は発見されなかった。



中川翔子 セクシー画像 ranking 画像満載!
中川翔子 セクシー画像 No.001 セクシービキニ♪
中川翔子 セクシー画像 No.002 ミニスカドレスでにっこり♪
中川翔子 セクシー画像 No.003 メイドさーん!
中川翔子 セクシー画像 No.004 下着姿で・・・
中川翔子 セクシー画像 No.005 胸の谷間に釘付け!
中川翔子 セクシー画像 No.006 スクール水着!
中川翔子 セクシー画像 No.007
中川翔子 セクシー画像 No.008 浴衣姿も萌え♪
中川翔子 セクシー画像 No.009
中川翔子 セクシー画像 rakuten

中川翔子(なかがわしょうこ)プロフィール
本名:中川しようこ
愛称:しょこたん、なかしょこ、ショコタス
生年月日:1985年5月5日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:155cm
スリーサイズ:バスト84cm ウエスト58cm ヒップ84cm
ブラのサイズ:C
座右の銘:貪欲
もっと中川翔子を見る!>>entameranking












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://geinonews100.blog39.fc2.com/tb.php/25-1bf1256a

