山本モナ「また不倫ヤっちゃった」!?

芸能人の関連ニュース・うわさ・ゴシップを特集します。画像や動画、ワイドショーネタも!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
過去、民主党議員との不倫騒動でニュース番組を降板した山本モナ(32)が、またも不倫騒動だ。山本モナの今度の恋愛騒動の相手は・・・→ranking

プロ野球選手、巨人の二岡智宏(32)で、二岡智宏は昨年6月に長男が誕生した妻子ある身。山本モナがキャスター復帰当日、新宿のゲイバーで飲んだあと、タクシーの中で何度もキスをしながら五反田のラブホテルに向かい、二人でラブホテルに入って行ったところを女性週刊誌にキャッチされてしまった。→entameranking

前回の不倫騒動は、TBS系「NEWS23」の番組キャスターに山本モナが抜擢された数日後に不倫が発覚し、わずか出演回数5回で番組降板となったが、今回はフジテレビ「サキヨミ」でキャスター復帰した当日にスキャンダルを起こしたというから驚きと言うか、呆れたと言うか・・・。フジテレビの幹部は「降板は免れない。番組自体を一度打ち切ってリニューアルする可能性すらある」としており、事態を重く受け止めているが、山本モナ自身は、この不倫騒動を否定している。

モナ様ご愛用!口臭・体臭がバラの香りに♪

FAXでコメントを発表した山本モナは、ホテルに入った事実を認めた上で「二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました」と釈明。二岡智宏は泥酔していたといい、「本当にお酒を飲んだだけで、他には何もなかったと天に誓って申し上げます。しばらくして、私は二岡さんを残して先にでました」と男女関係を否定した。



事実関係がどうであれ、完全に「悪いのは二岡で、私は悪くない」と言い張るような山本モナのコメント。当日の山本モナの服装も露出度の高いキャミソールにホットパンツという姿だったというから、被害者は二岡のほうかもしれない・・・。

山本モナ セクシー画像 ranking 画像満載!
山本モナ セクシー画像 No.001 例の路チュー写真・・・
山本モナ セクシー画像 No.002 ウェディングドレス姿で・・・
山本モナ セクシー画像 No.003
山本モナ セクシー画像 No.004 谷間くっきり♪
山本モナ セクシー画像 No.005
山本モナ セクシー画像 No.006 入浴写真も♪
山本モナ セクシー画像 No.007 あらわな胸元・・・
山本モナ セクシー画像 rakuten

山本モナ(やまもと もな)プロフィール
生年月日:1976年2月11日
出身地:広島県尾道市
血液型:A型
身長:168cm
体重:48kg
スリーサイズ:バスト89cm ウエスト60cm ヒップ90cm
ブラのサイズ:E
靴のサイズ:25cm
日本人の母とノルウェー人の父を持つハーフ。(父は既に他界)→entameranking












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://geinonews100.blog39.fc2.com/tb.php/34-b58c5267

