永作博美「濃厚ラブシーン」

芸能人の関連ニュース・うわさ・ゴシップを特集します。画像や動画、ワイドショーネタも!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の永作博美(37)が主演ドラマ「四つの嘘」の記者会見に登場。ドラマの中で永作博美は愛に奔放で本能のままに生きる“魔性の女”を演じ、濃厚なラブシーンも・・・→ranking

永作博美と濃厚なキスシーンを演じた恋人役の勝地涼は「すごく幸せな時間でした。永作さんの目に吸い込まれそうで、(撮影があった日は)家に帰ってからもそのことを考えていました」と語り、永作博美は小悪魔的な微笑みで会場を魅了していた。→entameranking

大人の色気たっぷりの永作博美は、独特なフェロモンを発し、異性の心を掴んで離さない主人公・詩文を演じるが、「台本を読んだ時、自分の範囲を超えた凄いセリフばかりで笑ってしまいました。自分の身をさらけ出すという部分を人生に役立てていただければ」と語り、今作への意気込みを明かした。



ドラマ『四つの嘘』は、10日(木)夜9:00より初回15分拡大で放送開始。
出演:永作博美(37)寺島しのぶ(35)高島礼子(43)羽田美智子(39)勝地涼(21)他

永作博美 セクシー画像 ranking 画像満載!
永作博美 セクシー画像 No.001
永作博美 セクシー画像 No.002
永作博美 セクシー画像 No.003 手ブラ写真♪
永作博美 セクシー画像 No.004
永作博美 セクシー画像 No.005 モロ見え!
永作博美 セクシー画像 No.006 お宝水着姿♪
永作博美 セクシー画像 No.007 お色気たっぷり♪
永作博美 セクシー画像 No.008
永作博美 セクシー画像 No.009 谷間強調で挑発!
永作博美 セクシー画像 rakuten

永作博美(ながさくひろみ)プロフィール
生年月日:1970年10月14日
出身地:茨城県行方市
血液型:B型
身長:156cm
体重:40kg
永作博美の画像をもっと見る!>>entameranking

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erika-dvd.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。

http://erika-dvd.blogspot.com/

2008.07.19 19:40 URL | 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 #kzvHPuYE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://geinonews100.blog39.fc2.com/tb.php/35-9460b24e

