西川史子、山本モナと「お互い頑張ろうね」

芸能人の関連ニュース・うわさ・ゴシップを特集します。画像や動画、ワイドショーネタも!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女医でタレントの西川史子(37)が29日(火)、不倫騒動が報じられたタレントの山本モナ(32)と連絡を取っていたことを明かした。山本モナはプロ野球、巨人の二岡智宏内野手(32)と東京・五反田のラブホテルで不倫騒動を報じられ、現在は謹慎中。その山本モナと、一週間ほど前に電話で連絡を取っていたことを明らかにした。→ranking

西川史子と山本モナは、日本テレビ系「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」(金曜午後8:00~)で共演するなど公私にわたって親しく、報道陣から「元気でした?」との質問されると「はいっ」と即答していた。→entameranking

西川史子はこの日、都内で行われたCSヒストリーチャンネルのドキュメンタリー番組「アイスロード・トラッカーズ~北極圏を走れ~」(8月4日スタート、月曜午後10:00~)のイベントで、6人のトラック運転手と公開お見合いを行った。当初は「行ったことのないところに連れて行ってほしい。五反田とか」と笑いを誘ったが、途中から“タカビーキャラ”に逆戻り。「私もチョコチョコ(デートを)やってるんですよ。(写真を)撮られないだけで。五反田には行きません」と言い張った。

西川史子→年収4000万にこだわる理由

西川史子 セクシー画像 ranking 画像満載!
西川史子 セクシー画像 No.001
西川史子 セクシー画像 No.002 ハミ乳が・・・
西川史子 セクシー画像 No.003 エロエロです!
西川史子 セクシー画像 No.004
西川史子 セクシー画像 No.005 挑発的に誘ってます♪
西川史子 セクシー画像 No.006 み、見えそう・・・
西川史子 セクシー画像 No.007
西川史子 セクシー画像 No.008 流出!?下着姿の西川先生・・・
西川史子 セクシー画像 rakuten


西川史子(にしかわ あやこ)プロフィール
本名:同じ(西川史子)
愛称:西川先生
生年月日:1971年4月5日
出身地:神奈川県相模原市
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:B76 W58 H85
ブラのサイズ:Aカップ
松倉クリニック、西川整形外科の美容皮フ科のスタッフとして現職の医師。
もっと西川史子の画像を見る!ENTAMERANKING












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://geinonews100.blog39.fc2.com/tb.php/57-622b464a

