榮倉奈々が涙。その理由は・・・

芸能人の関連ニュース・うわさ・ゴシップを特集します。画像や動画、ワイドショーネタも!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の榮倉奈々(20)の瞳から涙が流れた。榮倉奈々が涙を流したのは、榮倉奈々が主演を務めるNHK朝の連続テレビ小説「瞳」が、ついにクランクアップを迎え、花束贈呈と、くす玉割りが行なわれたときだった。→ranking

榮倉奈々はNHK朝の連続テレビ小説「瞳」の中で、主人公の「瞳」という名前のヒップホップダンサーを目指す女の子の役を演じているが、まさに「瞳」の瞳から涙が流れた。→entameranking

昨年11月17日にNHK朝の連続テレビ小説「瞳」の撮影が開始されてから、9ヶ月。過酷な撮影スケジュールを乗り越えた榮倉奈々は、共演者から花束を渡され、くす玉が割られると「こんなに盛大に(セレモニーを)やっていただいているのに、明日もここに来て、瞳として芝居をするような気がしてなりません」と鼻をすすりながら挨拶。「山あり谷ありだったけど、皆さんがくれたパワーがエネルギーとなって気力で乗り切ることができました」と感謝した。→rakutenitiba

挨拶のときに榮倉奈々が「世界で一番尊敬する俳優さんです」と語ったのは、共演者で、榮倉奈々が演じる瞳の祖父・勝太郎役の西田敏行(60)。西田敏行が榮倉奈々に「等身大の役は俳優にとって難しいが、瞳(榮倉奈々)が悩みながら演じる姿を見て、じいちゃん(西田敏行)も刺激を受けた。一緒にやれて幸せでした」と労いの言葉を掛けると、榮倉奈々は「私の方が幸せでした」と再び瞳を潤ませた。。→entameranking

榮倉奈々が主演するNHK朝の連続テレビ小説「瞳」は9月27日まで放送される。




榮倉奈々 関連画像 ranking 画像満載!
榮倉奈々 関連画像 No.001
榮倉奈々 関連画像 No.002 セーラー服姿の榮倉奈々ちゃん
榮倉奈々 関連画像 No.003
榮倉奈々 関連画像 No.004
榮倉奈々 関連画像 No.005 ビキニ姿でサービスショット♪
榮倉奈々 関連画像 No.006
榮倉奈々 関連画像 No.007 テレビの一コマより上半身ヌード!
榮倉奈々 関連画像 No.008
榮倉奈々 関連画像 No.009 キワドイ!決定的瞬間!
榮倉奈々 関連画像 rakuten

榮倉奈々(えいくら なな)プロフィール
愛称:榮倉様、奈々ちゃん、ななちぃ、奈々様、なんた(幼少時)
生年月日:1988年2月12日
出身地 :鹿児島県出水市
血液型:A型
身長:170.4cm
スリーサイズ:B78cm W58cm H84cm
特技:三味線(藤本流準師範)、民謡(名取り)
紙面などで度々「栄倉奈々」と表記されることがあるが、これは榮倉奈々の「榮」の字が常用漢字ではないため「栄」の字を代用している。
榮倉奈々の画像をもっと見る!>>ENTAMERANKING












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://geinonews100.blog39.fc2.com/tb.php/75-8466c084

